母の日にまいばすけっとに行ったら、カーネーションもらいました
なんかうれしいですねチュー
(センスない飾り方ですが、蓮の花器使いたかったんです)



あまりファミリーレストランには行きませんが、ロイヤルホスト評判が良いので、行くならここと思っていますグラサン


でも昔の感覚が抜けなくて、わかっているのにたっ、高いガーンと思ってしまう…
我が家にとって、もはや高級店です
平日はオトクなメニューもあるのでしょうかはてなマーク


飲むのかはてなマークみたいなオーダーになってしまいました
シーザーサラダ、ソーセージ、小さなビーフシチュー、唐揚げ、ガーリックトースト
お酒は飲まず、ソフトドリンクで
夫、足りなくてポテトとチキンステーキ
あちこち値上げしてますからね、仕方ないですが、脳が追いつかない笑い泣き笑い泣き


でもおいしかったですキラキラキラキラ