足利旅行、あしかがフラワーパークの続きです(2024.4.30 GW谷間の平日 am9:30-11くらいの訪問です)


帰ってきてからも、ニュースなどであしかがフラワーパークやってますねPC
朝一は大行列だとか魂
誰もいない写真を撮るためなんですね

お花のピラミッド

大長藤はてなマーク



カラー
オオデマリ



ピンクの庭



黄色の庭



白の庭

ブルーの庭
とにかくキレイでした


大体1時間半〜2時間あれば回れますね
食事するところは混んでたので、おみやげ屋さん見て退散アセアセ
正面玄関のコインロッカーに荷物を預けてたので、そちらから帰ろうとすると、観光バスだらけびっくりびっくり
早めに行って良かった〜グラサン
テレビで見るような混雑には出会いませんでした


ちなみにコインロッカーはあしかがフラワーパーク駅にもあったので(帰りに気づいた)、そこなら西入口からすぐ入れますよ
(正面玄関はちょっと歩きます)