週末、誕生日ディナーしました


ランチに伺って、気に入ってしまった不動前のビストロ、サダキデリです
予約で満席、良かった予約できて爆笑爆笑


まずは泡でカンパイ

新玉ねぎ、エビ、ホタテのムース
2つに分けてくださいました
めちゃくちゃおいしいから、1つずつでも良かったかな笑


つぶ貝のガーリック炒め
こんなにつぶ貝食べられるなんてな量


ラタトゥイユ
あっさりしてました


ホワイトアスパラガス
旬なので、みずみずしい


肉のロースト3点盛り
すごい量です驚き

鶏半身

すごい厚みの豚が2箇所に

やわらかくてジューシーな牛肉
お皿の真ん中にはラタトゥイユ、肉の下にはゴロゴロじゃがいも
このお芋もかなりおいしいハートハート
じゃがいものグラタンはこの時点で諦めました泣


キノコのリゾット
量が多いけど大丈夫ですか、小さめにしますかはてなマークと言っていただいたのだけど、普通サイズで笑
お肉をお持ち帰りにしたからです
食べ切ったら感心されました


もうお腹いっぱいで、デザートまで行き着きませんでした
いやー、おいしかったハートハート
また連れてってもらおう口笛口笛