イトーヨーカドー木場店でトルコフェスティバルをやっていると知り、行ってきました
かなりいろんなものがありましたよ
キッチンカーでトルコ料理ケバブ
トルコアイスのカップとか紅茶、ワイン、チョコ、ドライフルーツ、ピクルス、トマトペーストなどの食品
絨毯、クッション、チャイグラス、陶器、トレー、ランタン、ポーチやガラス細工、お気に入りのオヤもありました
トルコ柄大人気でした
写真展も


雑貨を見ていたら
ナザールボンジュウくれました
夫にもくれたようです、太っ腹笑
ホントにちっちゃくて可愛いハート
お守りなんですよね


買い物した人限定のトルコアイスのプレゼント
パフォーマンス付きです
ご存知ですかねはてなマーク
知ってるはずなのにまんまと騙されましたが、無事いただけました、太っ腹笑


ちょっと辛いと言われたピクルス

溶くだけのザクロ茶

オレンジのチョコ

ドライフルーツ(いちじくと杏)

ザクロエキス
たくさん買ってしまいました
トルコ旅行で買えなかったザクロ茶と、添加物なしのザクロエキスがあったのは嬉しかったなチューチュー


帰りは散歩
まだ桜あります


友人のご主人のハンドメイド店に寄って帰りました
写真撮れなかったな…アセアセ