いつも行ってる東京駅近ホテル龍名館のレストラン花ごよみ、リニューアル後初めて行きました


コロナ禍は、ハーフブッフェでしたが、ブッフェだけに戻ってました
混んでる…そりゃそうか照れ


和食メインのブッフェです

揚げたての天ぷら
エビってこんなにおいしかったっけはてなマーク


あとからサラダ笑

カレーととろろのあいがけ笑
欲張りました


パン

パスタとフレンチトースト

わらび餅と桜餅
3月だったので、季節モノ


アイス
代金がどーんとあがった感じですが、周りのお店もまあまあ高いので、割安かもはてなマークと思うようになりました
でも60分の制限時間は焦りますね~笑い泣き
お気に入りなので、また通います