東北旅行、この日は秋保温泉
送迎バスを予約できなかったので、仙台から愛子まで電車で移動
タクシーか路線バスに乗ろうと思ったのですが、タクシーいない、バスもわずかしかないようでした笑い泣き笑い泣き
秋保温泉の入口みたいな表記、やめたほうがいいですよね、ホントにプンプンプンプン
途方に暮れました


結局タクシーを呼び、向かいました
(仙台からバスのが良さそうです)


宿泊先はTAOYA
オールインクルーシブの宿なので、まずビールなんか飲んでから磊々峡へ
我が夫婦、どうやら岩が好きなようです
浄土ヶ浜に続き、岩を見に笑笑
渓谷なのかなはてなマーク









ひと通り歩いて、道に出ると、タクシーの運転手さんが言ってたブリュワリーですかね
ワイナリーも行きたかったけど、とにかく時間がないアセアセ
なんの電車だろはてなマーク


有名なさいち
帰る日に寄るための下見ですチューチュー
どこに何があるか見ておかないと