かなり久しぶりに行ったギンザクラッセにある羅豚へ
エレベーター降りたらカオスでした
エレベーター待ちの人、会計待ちの人、入店待ちの人でごった返してました


なので少ししたら、それほど待たなくても入れることがわかり、諦めなくて良かったです


平日と週末と料金が違いますが、週末はワイン飲み放題にもなるのでオトクですキラキラキラキラ


メインを頼んで、ハーフブッフェ取りに行きます
たらこ、サラダ、切り干し大根、春雨、漬物、ちくわ天などなど


角煮定食にしました
大根大きくて味しみしみ
豚はトロトロ〜チューチュー


豚汁
かなり大きくて、具だくさんです
せいろ蒸し
お肉がロースとバラが選べて、これは半々
もやしがもりもりでした


ドリンクやデザートもあります
プチシュー、コーヒーゼリー、ミルクゼリー
ジャスミンティー


ブルーベリージュース
お酒の気分ではなかったので、ジュース


定食の値段で色々食べられるの、かなりオトクですよね~
最近テレビでも紹介されていました



人気のビルなので、エレベーターなかなか乗れない問題、どうにかならないかなぁはてなマーク
でもレストラン減ってますね
少し以前よりマシかもしれませんアセアセ