昨年ですが、テレビを見ていたら、ぼる塾の田辺さんが、わざわざシンガポールまで買いに行くハンドソープがあると言っていて…
それもパン屋さんで売ってるらしい!?
シンガポール在住の友人に問合せると、すぐわかったと
人気のTiong Bahru Bakeryのものでした
クロワッサンが有名なパン屋さんです


Tiong Bahruをティオンバルと日本では読んでるみたいですが、向こうではチョンバルの方が通じますよウインク


早速買ってきてくれましたハート
チューインガムと書いてあります
ガム禁止の国なのに笑


ホントにガムの香りでしたグラサン
レトロな感じでオシャレですよねキラキラキラキラ
おみやげに喜ばれそうです(案の定喜んでる私)