東日本橋でbouquet、ビーバーブレッドをハシゴした後、本命はコチラでした
 


 


蔵前にある焼菓子店シノノメ
蔵前はいつからかオシャレで行列があちこちにある町になりましたね
以前通った時に気になって、調べたら自分好みの店っぽかったので、ずっと行きたいと思ってました


たまたま並ばずに入れました
見ただけで、次々オーダー
あれもこれもとなりましたアセアセ


烏龍茶(確か)のマドレーヌ

クッキー
左上:レモン、真ん中上:チャイ、右:ほうじ茶、右下:紅茶、左下:ピーナッツ
どれも香りよくて、分厚いクッキーです
好みの食感


コーヒーと栗のパウンドケーキ
コーヒー飲めないのですが、お菓子は好きなんですチューチュー
しっとりもっちりしてます


レモンケーキ
爽やか〜キラキラキラキラ


どれもおいしくて、並ぶのわかります
帰りはだいぶ並んでましたね~


季節限定みたいなお菓子もあるので、通いたくなります
行きにくいけど、遠いわけではないので、また行ってみようと思ってます