今年のイベントの〆は、ユーミン50周年コンサートかな…おねがい
コンサートなんて30年ぶりくらいはてなマーク
ビューカードのサイトで見つけて、割と簡単に取れたのですが、楽しみにしてました


さいたまスーパーアリーナ
1時間前に着いたら、すでに大行列笑い泣き
入場できたのは30分後びっくり
トイレも大行列びっくりびっくり
席に座れたのは開演15分前びっくりびっくりびっくり
セーフダッシュダッシュ


舞台装置、バンド、パフォマーに圧倒されながら、ユーミンの歌楽しみました
フリフラというフラッシュライトで、演出に参加
楽しかった~爆笑爆笑爆笑


あっという間に終わり、アンコールでの守ってあげたい、やさしさに包まれたなら、春よ来いでは、涙が…止まらない泣泣
ユーミンってすごい照れ


WOWOWでやるそうなので
また泣きます笑