岡本太郎美術館から日本民家園西口へ来て、古民家を堪能した最後に、古民家カフェがありました
 
 
 
ランチ後だったので古民家お蕎麦屋さんに行けずガッカリ笑い泣きしていたので、カフェはもちろん入りました
 
 
週末限定のようです
天国〜昇天
結構お客さんいました
和紅茶とクッキーを
クッキーは家に持ち帰りましたよ
 
せっかくなのでと、ばら苑に行くことにしました
カフェから400mとGoogleで出たので、余裕だね~と歩き出したのですが…
写真を撮る余裕もない程の上りえーんえーんえーん
民家園も大変だったけど、比にならない
 
 
やっとこさ着いたばら苑は、終わりかけガーン
あまり咲いてなかったという…ガーンガーン
日本一過酷なばら苑ではないかと
 
 
帰りもなかなか過酷な道のりでして、地獄に突き落とされましたえーんえーん
どうやら園内を巡るバスもあるようですけどね
早く言ってよ~笑い泣き笑い泣き