東京都現代美術館のデイヴィッドホックニー展の後、ランチを決めてませんでした
清澄白河あたりには色々ありそうだから、歩きながら考えようかと
美術館内にレストラン 100本のスプーンがあるようだったので、とりあえず見てから決めようと行ってみると、ステキ〜キラキラキラキラ


すでにウェイティングでして、待ちました
外見てたら、雨だったのでここで正解


コース
前菜3種
イカ、鶏肉、生ハムで、ビーツのソースと竹炭のフレーク


パン 2人分
日替わりのお魚料理
鯛です ピリッとするトマトソース
野菜の下にはポテトグラタン


その日のデザート付
ヨーグルトとホワイトチョコに柑橘系ゼリー
紅茶も付いてます


タブレットで注文しますが、とても店員さんが親切なので、できなくても大丈夫そうです
お料理も期待以上でおいしかった~チューチュー
こちらのレストラン、他にも店舗があるようなので、見つけたら行きたいと思いますグラサン