ちょっと前三連休の真ん中の日、日帰りで一ノ関へ行ってました
本当は泊まる予定でしたが、三連休宿取れなーい笑い泣き
ユードームにて天皇杯バスケットボールを観戦したのですが、バス間違えてタクシーで向かうという…笑い泣き


イオンが2つあるって知らなくて、違う方で降りてしまいまして
イオンでランチしてからと思ったのがいけなかった
焼きそばとたこ焼きのセット300円
うまい棒のおまけ付き笑
すぐ隣が体育館だったんですけどね~泣
体育館では、もしかして体育館にいますはてなマークと古い知り合いが見つけてくれて、会いに来てくれました


帰りはスーパーでお惣菜とビール
はらこ飯がめちゃくちゃおいしかったのだけど、写真撮り忘れました笑い泣き


購入してきたもの
南部ゆばのスープ
ゆば好きなので飛びつきましたが、成城石井でも売ってるらしいですねアセアセ


出汁パック
ピーマンとししとう
茄子と翡翠茄子
地元野菜が安い口笛口笛


キャンベルスアーリー
箱買いしました
初めて見るぶどうで、粒は小さいですが香りがすごく良くて…甘酸っぱい
大きな房が6個もあって、1280円だったかな
しかし重たかったアセアセ


まぼろしのたれ
あっさりした焼肉のタレという感じ
とてもおいしいですね
鶏を焼いてかけたら、絶品でした