ガラタ塔から歩いてガラタ橋までおりて、そこを歩いて渡って、エジプシャンバザールを見て、ラストナイトの夕食は、ガラタ橋下に連なるレストランの1つシーフードレストランでした
オープンエアな感じで気持ち良いです
サバ
サラダ
エビ
カニのパイみたいな
シーフードバーグ
カラマリ
イカリングですね


鍋料理
だったのだけど、店員さんが人数分にうまくできず、カスみたいなのきた笑い泣き


白ワイン
デザートは、バクラヴァかスイカ🍉どちらがいいですかはてなマークに、全員がスイカを選ぶ笑


こんな風に橋の下にレストランがあります
橋の上からは釣りをする人多数
小さな鯵みたいなのが釣れるようでした


日の入
最後の日を祝福してくれるような夕焼け
いい思い出ですおねがい


深夜便で帰りますが、夕食後すぐに空港に向かいました