トルコ旅行4日目、カッパドキアの洞窟レストランにてランチ
結構中が広いです
キリム(トルコの織物)がステキですよね~キラキラ


安定のサラダ
安定のスープ
味がないので、添乗員さんが用意してくれたポン酢でいただきました
塩コショウやザクロソースなどは置いてありますので、お好みででしょうかはてなマーク


ライスプディング
安定の甘さ、ムリだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トルコ旅行5日目のカッパドキアでのランチ
この建物の2階にて


やっぱりサラダ
やっぱりスープ
パン
これ、ホントおいしくて好きハート


壺焼きしたシチューみたいなケバブ
こういうのもケバブと言うみたいですね
これはすごくおいしかったチューチュー
これまでのダントツですキラキラキラキラ


壷から出すパフォーマンスをしてくれて録画したのですが、貼り付けられない…