トルコ旅行3日目は、ほとんど移動です
バスにてコンヤを目指します
約5時間…
ほとんど意識なし笑


途中でランチのレストランへ

丸い建物で、真ん中にデザートコーナー
周りには席があります
トルコ料理にはお酒が合わないと思ったので、見たことないけど気になった飲み物を
ドラゴンフルーツジュース
身体に悪そうな色ですタラー
中にはバジルシード
皆さんから質問を受けましたが、割とおいしかったんですよ、コレ
豆だったかなーはてなマークのスープ
ピザ


トルコがピザの起源だそうですね
薄くて長いのを切ってありました
チーズとミンチ肉の2種類
おいしい(๑´ڡ`๑)


サラダとパンもあったかと
ザクロソースが置いてあったので、サラダにかけたらおいしかったです


ザクロソースは身体に良くないものが入ってるとガイドさんが話してたらしく、他の皆さんは嫌がってましたが気にしなぁいチュー
おみやげに買ってきました
お肉を煮込んでみようと思ってます


床のタイル、ステキ