大井町に住んで長いのですが、気になったまま行けてないお店もありまして、やっと行けました


茶豆珈琲


裏路地にひっそりあります


ここでのお目当ては、ボルシチ
マカロニサラダとトースト付
マカロニサラダはカレー風味でした
この日はトースト厚切り無料とのことで、夫はアップグレードしてもらいました
わかりますか、違いはてなマーク


念願のボルシチ
想像してたより具だくさん
ブロッコリー、人参、キャベツなどの野菜とゴロゴロとお肉
おいしかった~チューチュー


珈琲屋さんなのに、オレンジジュース
珈琲飲めないもので…泣
奥に見えるのは夫のコーヒー
ウェッジウッドのカップだそうです
こだわりですね〜


ボルシチだけでなく、パンもおいしかったです
厚み、バター、焼き具合、食感、全て好みでしたよ
普段食パンは食べませんが、ここのなら食べたいかも


小さなお店なので、時間制限があります
ロールケーキもおいしそうまったなー