目的もなく散歩し始めて、とりあえず蒲田を目指してました


お腹が空いてきたので、チェックしていたお店に向かったのですが、我慢しきれなくなりまして
以前から行ってみたいと思っていた天ぷら屋さんに突入
天仲
創業明治30年のチョー老舗です
天ぷら定食C
エビ✕2、イカ、キス、茄子、ピーマン
全く油っこくなく、食べやすい~チューチュー


夫は上天丼

タレも甘ったるくも塩っぱくもなく、おいしい〜(๑´ڡ`๑)
タレがイヤで天丼にしなかったのですが、ここなら好きかもハートハート
悪いとか古いとかで油に当たってしまう私ですが、とてもいい油に感じました


元々行こうと思ってたお店も確認しようと歩いてたら、結構距離あったので、食べてしまって正解でした
でもそこもおいしそうだったなぁ~グラサン


ガソリン入れたので、まだまだ散歩
多摩川を渡り
川崎大師


ほとんど人がいませんでした


しかし家から歩けるもんだね~
何年ぶりの川崎大師でしょうかはてなマーク
ここからはさすがに電車で帰りました