うず潮観光船で、有名な淡路バーガーのお店の話を聞いて、私が行こうとしているエリアだなと笑い泣き
駐車場に入る行列ができると聞いて、焦る焦る驚き驚き


向かうは絶景レストランうずの丘


途中まで順調でしたが、やはり駐車場に入れない人たちの列
これ、いつ入れるのはてなマークガーン
先が見えないから、そう思っちゃいますよね


夫から、歩いてのぼって、レストランの順番取ってこいと言われ、渋々


建物の入口には大行列、終わったニヤニヤと思ったのですが、それは淡路バーガーの列
目的のレストランは、建物の2階だったので行ってみると、ほとんど待ちなしキラキラ
逆に車駐める前に呼ばれちゃうレベル
夫に確認すると、もう駐めるとこだったので、すぐに機械で受付
本当すぐに呼ばれたので、一応確認
今、車駐めてますがいいですかはてなマークと聞いたら快くOK
座ったと同時に夫現れるくらいでした指差し


淡路牛と玉ねぎを目指してたので、ローストビーフ丼って思ってたのだけど、オススメされたうにしゃぶを淡路牛で
時価という恐ろしい文字がありましたが、ちゃんと金額が記されてました
キレイなお肉です
うにもあって
お肉をしゃぶしゃぶして、タレでいただきます
おっ、おいしい〜チューチューチュー
脂身の方が合う感じしました
海鮮ひつまぶし
お魚もおいしい(๑´ڡ`๑)
このタジン鍋は、玉ねぎです
肉味噌をつけていただきます
甘ぁいチューチュー


最後は雑炊に
永遠に食べられそうチューチューチュー


さらに玉ねぎかつ、追加
はぁ、満足ハートハート


歩いてのぼった甲斐があり、窓際の絶景席
これです!!
鳴門大橋を望む絶景
サイコーすぎるキラキラキラキラキラキラ


実はこのレストラン、伺った火曜日が定休日でして、本来なら来られなかったのですが、GWということで営業してくれてました
ありがとうお願いお願い
HPで確認してから行きましたよ
道の駅もあるようですが、こちらは改装中とのことでした


GW中、フジテレビのニュースで、こちらから中継してましたね

玉ねぎオブジェのあたりでした