初日夜は、神戸餃子を食べに三宮へ
神戸餃子とは、みそだれで食べるようですね
知らなかったけど、おじが昔からあると言ってました


目的のお店が閉まってたので、近くにあったコチラへ
安いお店は、回転がはやいイメージでしたが、大して行列でもないのにこちらは待てど暮らせど空きませんでしたね笑い泣き笑い泣き
飲めることもあると思いますが、離脱する人もいたので、オペレーションが悪い感じでした
セロリときゅうりの漬物と蒸鶏だったかなはてなマーク


餃子3種
オリジナル、シソ、ニンニクです
みそだれ…普通でしたガーン泣


麻婆豆腐
一口くらいのごはんがサービスされました


狭いお店で店員さんも足りてる感じでしたが、やはりオペレーションがえーんえーん
拭いたテーブルを別の人がまた拭くという
空いてもなかなか案内されないわけです


他のお店の神戸餃子はおいしいのでしょうかねはてなマーク
次回行くことがあったら、悩むところです