友人に会いに市川へ行ってきました


市川は、山崎製パン創業地だそうで、駅前にビルが
その中のレストランヤマザキにてランチ
パンにバターとオリーブオイルとハチミツ、スープ、そしてサラダ
ドレッシングが選べたので、サウザンアイランドを


デリプレート
豚頬肉の煮込みと白身魚とホタテのフライです


パンはお代わりできるようでした
食事が終わってからお代わりははてなマークと聞かれたので、頼みませんでしたが、元々のパンで満足な量でした


広々として気持ちの良い店内でした
パンもお料理もおいしかったです
また行くことがあればお代わりしたいですね


食後の飲み物も付いてましたよ


ちょっと早めのバースディプレゼントもらいました
ウレシイ飛び出すハート飛び出すハート