マロニエゲートにあるお店ラクレへチーズを食べに行きました


パンはブッフェです
4種類だったかなはてなマーク
バゲット、豆乳とハチミツのパン、ベリーのパンを


チーズフォンデュサラダ
固形燃料で熱々で提供されます
ソーセージ、ブロッコリー、さつまいも、トマトなど
残ったチーズは、パンでいただきました


牛ステーキ
目の前でラクレットチーズをかけてくれます
たっぷり
お肉もやわらかいし、お野菜もたくさんのってました
じっくり加熱されてるのか、玉ねぎは甘くておいしかったチューチュー


夫は豚を
こちらにもラクレットチーズかかります


ワイン飲みたくなりますね~


オープンキッチンからシェフさんが満面の笑みでお見送りしてくれました
また行きます!!