色々ふるさと納税させてもらってますが、欲しい物が珍しいのかはてなマーク探すのが大変だったりします


ローストビーフは結構あるのに、チャーシューや焼豚は少なくて…
(サイトによるのでしょうか?)


焼豚好きなので、こちらを頼みました
滋賀のうえだの焼豚
開けて切った瞬間、これは間違いないと思いました


うっ、うますぎるチューチューチュー
肉そのものも、味付も、味のしみ具合も好みでしたね


こんなメッセージにもほっこり
小さな町なんですね~
手書きのメッセージと飴ちゃん、さらにほっこりしちゃいました
ふるさと納税して良かったなぁと感じるひとときでした愛お願い


これはリピしますよ飛び出すハート