久しぶりに銀座パトロール
初売初日に行く勇気はなかったけど、まあまあ混んでました
デパートの食品福袋はほぼなく、前日の凄まじさを想像しつつ…東京駅まで
交差点でなにやら人混みはてなマーク
駅伝だびっくりマーク
行けなかったなと思ってたので、思わぬ遭遇で応援できました
最後の選手を見送って…





ミルフィーユチョコで有名なベルン、結構進物にすると喜ばれます

 

 

この時もプレゼントを買いに行ったのですが、期間限定?だったかな、コチラをオススメされまして、1つだけ買いました

ベルンのマーガレット
クッキーなんかも可愛くてきになってますが、この焼菓子も開けたら可愛かったハートハート


食べたら、かなり好みでした
きっと他のもおいしいんだろうなぁ飛び出すハート
機会があったら買ってみようと思います
東京みやげに最適です