母校と呼んでいいものか…
早稲田のオープンカレッジ(エクステンションセンター)に6年通ったので、そう言わせてもらいます
シンガポールに赴任する直前も行ってまして、その年の後期は受けられませんでした


早稲田大学のイチョウがキレイだったなぁと思い出したので、行ってみました
西門から入って
うん、やっぱりキレイキラキラキラキラ
大隈講堂も
気持ちの良い天気でした
この雰囲気、好きです
大隈庭園は閉園日だったので、リーガロイヤルホテルからの眺め
懐かしいおねがい
早稲田大学内の教室にて授業を受けていたのですが、あちこち教室を転々としたので、ちゃんと学生気分も味わいました


神田川
歩いてるうちに、椿山荘に着いたので、こちらの庭園も散策




イチョウはもう終わりですが、モミジはキレイですね