新宿タカシマヤにある京はやしやにてお茶しました
日本茶を味わえるカフェが増えてきて嬉しいです


ほうじ茶アイスセット
お茶も色々あって、選べました
ほうじ茶アイスはbodumのダブルウォールグラスに入ってました
気づかなかったのですが、ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリーの下にミルクアイスがありました
ちょっと見にくいですね


このミルクアイスいらないかもショボーン
ほうじ茶アイスは甘さ控えめに感じましたが、ミルクアイス甘い笑い泣き
ほうじ茶の香ばしさ味わいたいので、個人的には台無しな感じでした
下にあるので、食べ進んで最後がミルクアイスだったんでねアセアセ


お茶屋さんのスイーツは、もう一息な感じなので、やっぱりお茶だけいただきに行くのが自分的に正解かなガーン
他に比べると混んでないのはいいかもです