大丸に用事があったので東京駅へ
すでにランチタイムだったので、とりあえず目指すお店に向かいました
NIHONBASHI BREWERY TS


東京駅はずれあたりにありまして、時間だったのかもですが、混んでるところを見たことがなかったのですんなり入れると思いきや並んでましたガーンガーン


それほど待たずに入店
オーダーはスマホからします
ビールはサイズによって値段が変わります


マスに入れて飲むと、香りが良いですね
ポテトサラダ
卵は半熟でした
ウニのクリームパスタ
おいしかったです


ソーセージ盛合せ
ビールと一緒に食べたいのに提供が遅くて、お代わりビール頼んでも来なかったので催促しました
全体的に提供遅めなので、時間のない人には向きませんね


席は2時間制みたいですが、50分前にあと50分なのでオーダーを早めにと言われましたが、こちらからすると待ちくたびれてるんですけど~ショボーンショボーン


ハムカツ
プリン
お店を見渡していると、このプリンは全員が頼んでるのかもというくらい運ばれてました
名物なんですね、かなり大きいんですよ(私一人なら半分も食べられない)
ほうじ茶プリンもあって、どんだけ作ってるんだ?って感じ
だから若い女子で店内埋め尽くされてるんだ


しかしこのプリンも提供が遅くて、あとから来た人の方が早く来てたので、またしても催促
それなのに会計ですねと言われて…
人手不足なのか、教育不足なのか、システムトラブルなのか
ツッコミどころ満載でした


お料理もプリンもおいしかったので、ちょっと残念アセアセ
帰りは行列が更にのびて…
みんなプリンよね、みんなに行き渡るかしら?と心配してしまいました
オペレーションがうまくいくようになったら、また行きたいと思います