まずは、びっくらこいたこと

神楽坂の紀の善閉店


先日通った時に、閉まってるなぁと思って貼紙を読んだら、改装って書いてなかったかな?
まさか閉店とは思わず、そっかーって流し読みしちゃったのかも
レディ・ガガ来日してた時はまだ並んでたよなぁなんて
抹茶ババロア、どなたか引き継いでませんかー?
残念ですえーんえーん


話は変わって
友人が買ってきてくれたドラゴーネのパウンドケーキ
季節ものの栗です
大好物チューチューチュー


こちらのお店は天然酵母のパン屋さんのようですね
そういえば見かけたことあるかも
栗がたくさん入ってました
しっとりして甘さ控えめ
いくらでも食べられるキラキラキラキラ


母におすそ分けしたら、一口のつもりが食べちゃったというくらいおいしかったみたいです


次、見かけたら買うべし


レモンと迷ったと言っていたので、迷うこと間違いなし
その時は両方かなチューチュー