東京大学キャンパス内にフレンチレストランがあるのは知ってましたが、誘われて行くことができました


井の頭線で渋谷から2分駒場東大前
電車を降りた瞬間、のどか〜おねがいと呟いてしまいました





ルヴェソンヴェール駒場
席だけ予約したつもりがコースになってたと友人
あるある、そんなこと笑
パン2種
ちょっとかたかった
ガスパチョ
海老が入ってました
クロケット
豚肉の間にチーズ
結構大きくて食べごたえあり
お肉は煮てから揚げたのか、ホロホロしてました


デザート
ゼリー状のものはお茶のゼリーなのかな、苦味がありました
ご近所のママ友さんと思しき方々が多かったかな?


コースじゃないランチは、サラダブッフェが付いているようでした
それも良さそう〜チューチュー


落ち着いてて、ゆったりしてて、良かったです
実家から歩いて来られるのに、来たことなかったエリア
もったいなかったなぁ爆笑



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!