岡山·鳥取のアンテナショップが新橋にありますが、その2階のももてなし家へ桃を食べに行ってきました


桃の季節になったら行こうと思っていたお店の1つです
桃フェア
夫はなぜか違うものを
甘酒のアイス


桃パフェ
丸々1個乗ってる
今の時期は清水白桃とのこと
時期がずれるとまた違う種類の桃になるんですね


完全に熟れて、これ以上熟れると傷みますくらいの桃でした
おいしすぎる~チューチューチュー
シンプルなパフェなので、結構スルッと食べられちゃいましたね


アンテナショップではもちろんのこと桃を売ってましたが、高すぎました
2個1980円が一番安いくらいガーン
岡山の桃は、なかなか東京では手に入らないし、ふるさと納税でも争奪戦ですからね
アンテナショップに来るのが一番かも


ありがたいことに、岡山出身の友人も送ってくれました
立派な大きさで、おいしかったです