六郷土手の散歩に行きました
河原はゴルフの練習場
気持ち良さそうです


その手前には北野天神
止め天神って初めて聞きました
こちら下矢印は六郷神社
立派な神社でビックリ
この橋、鎌倉殿の13人に登場する方の寄贈みたいです

ランチは久しぶりにびっくりドンキーでと思ったら、ウェイティング


徘徊して探すことになりました
駅の近くで見つけたマルミにて
1階は肉、惣菜屋マルミ

初めてだけど懐かしい雰囲気の定食屋さんです


豚スタミナ定食
ニンニクの芽が入ってました
キャベツ、レタス、トマト、ハム、ポテトサラダなど


うほっ、おいしいチューチュー


ごはん、お味噌汁、漬物
こちらはチキンカツ
ふわっとしたジューシーなカツでした


量的にはごはん以外は少なめ
でもこのお値段ですからね
1人で来てた男性のお会計は600円、安すぎですガーン


近くにほしいなと思うお店でした
おつまみなんかもあったので、安く飲めるのかも~


六郷は和菓子屋さんがたくさんあって、なんでかなーと
あんなにあったら、買っちゃうよね