4/27にオープンしたEXIT MELSAのスイーツコーナー
ちょっと寄ってみました
以前買いに行ったシヅカやイタリアンプリンの店が入ったんです
両方ともわざわざ行かないといけない場所だったのが、気軽に行けるようになりました
大混雑でしたけどね~
 

 



レモンケーキ大好きでして


ある時おいしそうと思ったこのレモンケーキ、POMPON CAKESのもの
でもそう簡単に買いに行けそうにない場所でしたショボーン


この場所…うーんうーん


むちゃくちゃ友人の家に近いびっくり


お願いすると買ってきてくれました~
コロンとした形の小ぶりで、チョココーティングされてないものでした


小さい笑い泣き
チョコかかってないえーん
って思って食べたら、ギュッとしてる
酸っぱいけど酸っぱすぎず、甘いけど甘すぎず、ちょうどいい
レモンピールが入って爽やか
おいしい〜(๑´ڡ`๑)
小さいけどギュッとしてるので、満足感ありました
あっという間に食べきりました


レモンケーキも奥が深い
やめられませんチュー