夫の親戚に不幸があり、ドタバタしてましたえーん
突然のことで、何を言われているのかわからなくなってました
こんな時に限って、他にも予定がみっしりで、断るくらいアセアセ
そんなもんなんですかね
やっと一週間ぶりにゆったりした朝を迎えてます(いや、掃除しなきゃ)


どら焼きもらいました、道楽やのもの
大量ですが、賞味期限短いアセアセ


落合あたりでは有名だそうですが、ピンポンして、住宅の玄関先で買う、一般的には入りづらいお店だとか


やはりどら焼きは普通のあんこ(絶対粒あん)がおいしいかなー


有名どころのどら焼きを食べ過ぎて、若干物足りない感じがしましたが、おいしかったです



栗ばかり食べたい 

 

 

 

新鮮野菜買いたい

 

ちょっとやせてきたかなー