ヨーカドーの催事スペースをふらふら見ていた時に、「食べてみてください!」と渡されたものconeriのスティックパイ



「うなぎパイのお店が新しく作りました」と説明されたと思います

配ってます~ってわからない感じでもらったので、ちょっとびっくりびっくり
しばらく忘れてましたが、思い出して食べてみたらおいしかったハート


そして、お弁当を買うべくecute品川を歩いていたら、見たことあるconeriの文字
 


かきたねキッチンがなくなった模様、その跡地にありました


期間限定の瀬戸内レモン
 
6本入り864円
ちと高いけど、柑橘類にはまってる私には避けられなかったアセアセ


パイにレモン味のチョコレートが染み込んでます
すっぱぁ~いチュー
本物のレモンの味です


ミックスベリーのが好みだったかな照れ
再び試食用にミックスベリーもらいました、ラッキーチョキ
同じく期間限定でスイカ🍉があるらしく、見逃しました


軽いので、おみやげに買っても苦にならなさそう
名古屋にもあるそうなので、名古屋以外のおみやげにオススメです




 酸っぱいです!

 

抹茶おいしそう! 

 

 欲張りさんにはこちら!

 

 贈り物はこちら!

 

 期間限定、お早めに!