大変なことになってますね、シンガポールへの入国が

ちょっと前に隔離が3週間(2週間の隔離後、コロナ発症した人がいたため)とアナウンスされてビビってたら、今度は日本からの入国は禁止となったみたいですアセアセ

シンガポールの隔離は、本当に部屋から一歩も出られないし、下手すると窓も開かないので、本当キツイと思います

帰国してて本当良かった(一時帰国もままならない皆様、ごめんなさい)




シンガポールを去るときにいただいたTWGのティーゼリー 



どう食べるのかなー?と思ってまして
きっとパンにぬるとか?なんて考えてたのですが、ワタクシ、パンにジャムとか苦手でして…
基本ジャムは食べないタラーので
(せっかくいただいたラッフルズのカヤジャムも食べぬまま賞味期限切れとなっておりますが、夫が食べてます)


考えて出した答えは、

ヨーグルトに入れる


合うかなー?なんて思ったけど、これがかなり美味でして、ヨーグルトがすすみます


日本でも手に入るといいのですが、どうでしょう?
シンガポール在住の方、是非とも食べてみてください!!



 おいしいです!

 

紅茶もおいしいです! 

 

 シンガポールブランド、人気です!

 

 鰻、食べ損ねました!

 

 ヨーグルト、家で作りたい!