グッドウッドパークホテルにステイケーションした時に来たい!と思ったThai Village 

 


夫の会社の方々との会食に提案したら、高いからダメバツブルーと言われ、もう行けないかなぁと思っていたら、友人が提案してくれたキラキラ


自分が本帰国になったら、最後にまた行きたいレストランなんだそう
(ってことは何度も行ってるね?)


タイ料理と中華のレストランなのかな
タイ料理っぽいメニューも
有料のお通し(アチャー、ピーナッツ、チリ)
まずはフカヒレとカニのスープ
Mサイズを分けていただく
3人ならSでも良かったかなな量
あっという間におなかいっぱい


3色エビ(マヨネーズ、わさび、オレンジ)
アスパラガスとホタテの炒め物、アワビごはん


なんだか贅沢なことになってる笑笑
フカヒレとアワビごはんが絶対食べたかった


エビも大きくてプリっプリ
わさびはやはりツーンとくる


アワビごはんは分けてもらってから、写真撮り忘れに気づく
あんかけごはんになってました
これも2つ頼んで、3人で分けたけど、1つでも足りたかな笑笑


アスパラガスとホタテも間違いなくおいしかったけど、頼みすぎアセアセ


お陰様でお持ち帰りとなりました


会計は1人$100
そりゃ夫から🆖出されるわな


毎日のように付き合ってくれた友人たちにもご散財、申し訳ないお願い


でも行けてウレシかったなキラキラ
おいしかったよー





うまくごはんが炊けた!

 

 


これで紅茶とか淹れるとテンションあがる! 


 


これも使い勝手ヨシ! 


 

 

早くm&m'sのミントチョコ入れたい!


 


便利すぎて、つい使っちゃう!