食べかけ、失礼しますアセアセ

夫が買ってきたお煎餅 BIN BIN RICE CRACKERS 


シンガポールのスーパーならどこでもありそうなやつニヤリ
そしてパッケージのクオリティの低さから、食欲促進されないやつ笑い泣き
なんでこんなの買ってきたのープンプン?なんて思いつつ食べてみる






おいしいーーー(^o^)






ハッピーターンみたいキラキラ
裏を見てみると、タイ製品
中国かと思った


これにはまってしまい、毎回買ってしまう私達夫婦
友人達が来たので出してみたら、「懐かしい~ハッピーターンだー」って
やっぱり!?
まだしばらく我が家のブーム続きそうです



コストコで買いたい!

 

 

流行りものもらった! 

 

一眼レフ欲しいけど、高いんだね 


 

買ったらやはり収納庫必要ですね!