いつも行くバティック屋さんに、そこで購入したバティックで作ったマスクをして行ったら、「作ったのね、いいよ」的な感じでほめられました
また作るなら小さい柄がいいよねと一緒に探してくれました
いいのありましたおねがい


アラブ街のバティック屋さんもテイストが違ってステキだったから、もっと買おうかなおねがい
夫からはバティック屋さんやるの?と言われる始末
ほぼ縫い物やったことなく、ミシンもないので、ちまちま小物作ろうと思います


スーパーマーケットの中で一番好きなfair price 
あると入っちゃうアセアセ


この辺を散歩した時に発見してたのだけど、行く機会がなくて、バティック屋さんの帰りに遠回りして行くことに
tekka place
リトルインディアのテッカセンターの隣くらい


すんごいすいてて、快適に見られる
時間帯もあると思うけど


他と違うのはコレ MTRの棚がある 
いわゆるレトルト食品
温めれば食べられるやつ
MTRって有名店ですよね!?
(行ったことないけど)
なので、1つ購入してみる


他にもあまり見かけない(見逃してるのか)ひかまヤムイモを 
ひかま、煮てみたらポピアの中身に近づきました
ヤムイモは煮たら、どろどろに…
違う食べ方が良かったか…




ビリヤニはまだ1度しか…
でもおいしかった!