ベテランさんに教えてもらってから、リピートしているインペリアルトレジャー系のお店


今回はIONのTreasure Noodle&Congee


メニューがたくさんありすぎて、見逃すものが多かった


シュウマイ、揚げワンタン、エビとベジの蒸し餃子、ワンタンヌードル

ワンタンヌードルはワンタンが麺の下敷きになっていて(シンガポールあるある)、店員さんにワンタンどこ?と聞く夫
ほぼエビだったという頼み方


そしてこの店ではまってるクリスピー腸粉
このビジュアルからクリスピーは想像できませんよね!?
ベテランさんから教えてもらってから、これは絶対に食べてます!!
店員さんからデザートは?と聞かれ、夫がオーダーしたマンゴープリン


マンゴープリンって当たりハズレがあるので、あまり頼まないのだけどーキョロキョロ


だからえーーーっガーン?て思ったのだけどー



(*^ー゚)b グッジョブ!!



甘さから食感から何もかもが好み
果肉もたくさん入ってて、自分のマンゴープリン史上1位に躍り出ましたキラキラキラキラ


糖朝より、ペニンシュラよりおいしい気がする
これからはこちらのマンゴープリンも定番に


 

過去のインペリアルトレジャーはこちら


下矢印下矢印下矢印