最近IROHA MARTによく行くのですが、昨日はこれを発見目
どら焼きの
買わずにはいられなかったーチュー
大福もあったけど、こしあん
んー、粒あんしか食べない私です、残念アセアセ



週末はIKEAに行きまして…
焦げ付くようになったフライパンを新しく


いつもにも増して、IKEAのレストランは行列
目の前のAnchorpointで食事することに


夫が選んだのはXin Wang Hong Kong Cafe 
点心などの中華かとおもいきやパスタがある不思議なお店でした


注文は自分で書き込むスタイル
シンガポールに来てからのお気に入りのpoached lettuce
ティムホーワンにもありますね 
エビペーストのぬられた手羽揚げ、シュウマイ、エビ蒸し餃子、そして真ん中のがチャーシューのベイクドライス
どれもなかなかおいしかった照れ


ベイクドライスはほんの少しのチャーシューが、バターライスに乗っていて、たっぷりのチーズというかなりシンプルなもの


これだけ?って思ったけど、なぜかクセになる味で、夫と取り合いましたウインク


ダメだよねと言いつつ追加したデザート
マンゴーポメロ


シンガポールあるある
メニューの写真と違うーー ガーン
かき氷やん…


まあこれはこれでおいしかったので、ヨシ
たまには冒険もいいかな?
(でもホーカーに行く気にはならず)



そうそう、マスクを政府からもらえると知らなかった友人
プラザシンガプラに自販機あって、もらいに行ったら、外のKOI TEAのすぐそばにありました  
わかりやすくてよいわーニコニコ
(チャイナタウンはHDBの5階でわかりにくかった)