Phase 2初日
友人が誘ってくれて、久しぶりに夫以外と会うことに
本当感謝、ありがとうチュー


最初は地味にお茶する予定が…


マリーナベイサンズ行ってみる?とかなんかあちこち行ってしまったアセアセ


結局サンテックのYenly Yoursでマンゴーデザートを食べることに


私のはマンゴードリンクなんだけど、マンゴーゼリー、マンゴージュース、マンゴー果肉というマンゴーづくし$7.9


サイズが選べて、下から2番目のレギュラーにしたけど、あまりに濃厚なので、一番下のサイズでも良かったかなアセアセ
でもとてもおいしかったキラキラ


マリーナベイサンズのお店は開いてたり、開いてなかったり…
すぐに開けられないところもあるのかも



なんかワクワクしてきました爆笑