歯医者さん、終了拍手
今回は前回の半分くらいの金額で済みました
とはいえ約$2,200は痛いハッ
日本に帰れないので仕方ないですねガーン


帰りはISETANに寄ってみました
入口でQRコード読んで、名前、モバイルナンバー、🆔 ナンバー入れて、熱はかって入店
色々買えて満足ハート



基本的に豆腐は木綿派なのですが、シンガポールではなかなか買えません


明治屋にはあるのだけど、ちょっとやわらかめ
固さが欲しい!!


2年近く住んでいて、初チャレンジの干豆腐
何種類か買ってみました
(写真のはまだ食べてないアセアセ)


圧縮しているのか、良い固さですー
最初は豆腐チャンプルーにする予定でしたが、豆腐ステーキ、鍋に使ってみました
うん、好きかも照れ
木綿よりはもちろん固いのだけど、これくらいのが良いキラキラ


お腹にもたまるので、ダイエットにもなりそう
$1しないのも魅力
これからは干豆腐、多用しそうです


よく考えたら、日本でも中華料理屋さんで干豆腐の和え物、よく頼んでたな…