JEWELも空いてるとの情報ひらめき電球
もしかしてそれならShake Shackも空いてるかも!?
(Neil Rd. のがオープンしたかの情報が見つけられなかったのであえて遠くへ)  


そんなに甘くなかったえーん
昔よりは並んでないけど、まあまあな行列
諦めて別のお店を探す
わざわざJEWELまで来たのに


サマセットで行ったことあるTAPAS CLUB
夫は行ったことなかったのでコチラヘ 
分かりにくいですが、滝が見えます下矢印

タパスだし、飲んじゃう
こちらのお店のお料理は$13と$26の料金設定なので、なんとなく安心照れ


以前来た時と違うものを食べたくて
グリル野菜 
茄子、ズッキーニ、キノコ、カボチャ、アスパラ、ヤングコーン、トマト
旨味凝縮されてる


ポークベリー
野菜が敷き詰めてあって、サラダも
お肉類は大抵$26だけど、$13の方のもの
これはオトク
ピリ辛のポークベリーはお酒に合うルンルン


イカ墨パエリヤ
これは以前も食べたもの
でもこれは必須な気がする
優しい味付で結構お気に入り


オーチャードで食べた別の店のパエリヤは味が濃かったので、夜飲み用だなと思ったけど、ここのは食事としていただけます
どれもおいしかったなハート