Eatigoで探して行ってきました


$55++のところ、$45.3ほどになりました


Swissotel The Stamford2階にあるCLOVE  
City Hall駅からすぐなのもウレシいおねがい 
オープンと同時に行ったけど、こんな感じ
数組前に並んでたくらい
大丈夫か?と思ったけど、ほぼ満席になりました


下にはTWG 
ここも気になりつつ…
ソフトドリンクなんかも付いてて、サーバーから炭酸水も出てきます
海鮮、サラダ、冷菜、ニョニャ、インド、ローストビーフ、パスタ、デザート等々
珍しくお酒抜きでてへぺろ
お昼なのにローストビーフがあるのはgood 
目の前で切ってくれる
色んな人がいて、ローストビーフのサイドや端っこくれとか(笑)
デザート類は甘さ控えめで、結構イケる


一番はこれ下矢印
TWGのティーバッグが置いてあるキラキラ
贅沢だー爆笑
これだけでも下のTWGで飲んだらいくら?って感じなので、オトクかも


時間制限もなく、ゆっくりおしゃべりできました