英語ができないので、混雑時にお店に行けず…だったけど、開き直ると待たせても仕方ないプンプンと思えてきました


シンガポールの人はあまり何とも思ってないような気がするし、オーダー決まってないと抜かしてくれるので気が楽かも 


ある日のランチタイムに通ったら、こんなものがびっくり!
Paulにランチセットがある 
サンドイッチが大体$7.9~のPaul 
それに$7(約500円)足せば、スープとドリンクとデザートが付いてくるのはオトクなのでは?


そこで調査目
デザートは何があって、いくらくらいなのか
エクレアやタルト、ミルフィーユなど種類が結構あり、大体$6.8~


これはやっぱりオトクということで購入
持ち帰りのみのオトクセットなので、帰ってから見るとスープ入ってないアセアセ
レシート見ると、$12.9

???

何か聞かれた覚えないけど、私スープ断ったのかな?


そういえば言われた金額が想定と違った気がするけど…


ちなみにツナのバゲットサンドイッチ$7.9
イチゴのミルフィーユ$7.8(だったと思う)
それにスパークリングウォーターなので
かなりオトクなのは間違いないニヤリ


デザート、一番高そうなの選んでみたけど、🆗だったみたいだし
甘すぎず、パリパリで美味しかったのだ
次はスープも頼んでみようキラキラ