今日になりました。 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

お久しぶりの日記が前日になっちゃいました。


と思ったら当日でした。



いよいよ本番。

「ポラーノの広場」


近年無いくらいに緊張してまして、

それが昨日今日始まった話じゃなくて、

10日前くらいから夢見が悪いのです。


この緊張を良い力に変換して、2公演楽しみたいと思っています。


今年も変わらず、お芝居を楽しめていることに感謝して。


眠いからでしょうか、

老化のせいでしょうか、

さっきから誤字がひどいです。

情けないやら、楽しいやら。




フリー素材みたいな写真ありました!

いいね!




めっちゃわろとる。

よく見たら、わろとる。




これもよく見たら、わろとる!!!!!




今日みんなで写真を撮っておくべきでした。

しまった…

明日は集合写真撮影からはじめようね。


あ、明日じゃなく今日ね。




それでは、お待ちしております。



がんばる。