生み出すちから | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。



稽古キメてるポラーノの広場


始まりましたよね。

12月はひたすら本読みなんですダッシュダッシュ

回転木馬名物〈何でもやってみよう〉の時間。


最初からガチガチに固めると、その印象から抜け出せなくなるので自由でいいよと。


ただ上差し


不思議なもんでいざ自由を与えられると、

途端に不安になるおばけ笑い


登場人物の関係性ができてないからですね。台詞の間とかがすごく気になる。

間(あいだ)ではなく間(ま)です。


日常でも親しくない人との無言の時間とか気まずかったりしますよね。

饒舌になったり沈黙を貫いたり人それぞれ。


今はそんな感じで物語も役も探り探りです。だからこそ生まれる面白い瞬間もあります。


ちょっと見てみたいと思ったら、

本当にちょっと見に来て大丈夫です。


劇団ホームページからお問い合わせください。

【劇団 回転木馬】で検索を。


年内の稽古は残り2回。

どうぞよろしくお願いします。


それでは、また。



矢野