いよいよ始まろうと | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

9/15  台本読み。

まだ構成は出来てません。

宮沢賢治の長編を予定してますが、登場人物の多さにこれまで以上に四苦八苦してます。


【グスコーブドリの伝記】も多かったけど何とかなった(?)のが、何故なのか分かりません。


そもそも何とかなってなかったのかも知れません。



物語のテーマに見える共通の願望。もちろん自分の中にもそういう部分はあるし。


なにより主人公にあたる人物が魅力的ですね。

どの物語にもいろんな魅力はあるけど、自然と惹かれる人間らしさが良いなと思います。


そのあたりも表現する為に……

まずは構成、構成。


早くも第一関門にぶち当たって停滞期を迎えている私に、もっと柔らかい脳をください。



やっと公演稽古らしくなってきたので、見学ご希望の方は気軽にご連絡ください。


それでは、また。