着々 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

こんばんは、矢野です。


もう5月というのに夜は少し冷えますね。そして今日は風が強い。ホットコーヒーのありがたみ。


立ち稽古を始めて1ヶ月。ここからはより詰めてお芝居を作っていきます。


個々の演技はもちろん場面のつなぎなどの全体の流れなどなど。

6月には公演リハーサルを予定してますので、それに間に合うように。


衣装や小道具を揃える時間も必要。

こんな状況なので気軽に外出もできませんし。


不安はたくさんあるけど、可能性のあることを少しずつ積み重ねて。


感染対策、しっかりしていきましょう。



それでは、また。