感謝です。 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。




「ROMAN de MARON」


ご来場、ありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちが溢れております。

どうも、こんにちは。

そうです、桃子ですUMAくん


毎回思うのですが、

ほんと沢山の人が協力してくれて、

自分たちは公演が出来てるんだなぁと。

凄いことだなぁと。

誰一人として欠けてはならんのだな

と思います。

もう、一人一人に、ありがとうを投げ飛ばしたい気持ちでいっぱいです。

そして、ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました。

もう、ありがとうで埋めたい。

終わった後、にこにこしながら、声をかけてくださる方もいて、本当に嬉しくて仕方ないです。

また、頑張っていこうと思います。

ありがとうしか書いてませんが、

仕方ないです。

しつこいですが、届け、感謝の気持ち目

本当にありがとうございました!



最後に、

文章ばかりで寂しいので、フォルダ漁りを。

発見した写真をぶっこんでおきます。

にいのが、おにぎりを貪ってました。

私はそれを見守っていました。



ブレてるね。

では、また。